便秘解消☆

お腹の調子が… 2014年2月17日

なんか最近お腹がすくと気持ちが悪いです。吐くほどではないですが。食べると気持ちの悪さがなくなります。なんなんでしょう。こういうところの感覚は細かいので、気になってしまいます。今日は仕事で行けなかったけど、明日こそ胃腸科に行ってきます。

 

関連ページ

腸リセットに挑戦!
お腹の調子を整えて、仕事もプライベートもばりばりこなしたい!きみちゃんのブログです。
腸リセット後1日目
お腹の調子を整えて、仕事もプライベートもばりばりこなしたい!きみちゃんのブログです。
久しぶりの鍼、灸
お腹の調子を整えて、仕事もプライベートもばりばりこなしたい!きみちゃんのブログです。
胃腸科に行きたかったのに…
お腹の調子を整えて、仕事もプライベートもばりばりこなしたい!きみちゃんのブログです。
腸リセット2回目
お腹の調子を整えて、仕事もプライベートもばりばりこなしたい!きみちゃんのブログです。
腸リセット2回目実施中
お腹の調子を整えて、仕事もプライベートもばりばりこなしたい!きみちゃんのブログです。

 
inserted by FC2 system